大好評!¥19800の体験コース

7月に誕生した体験コースですが、大変ご好評いただいております(^O^)

「パーソナルに興味はあるけど、料金が高い・・・」

こんな声をよく耳にします。

何事もきっかけがないと行動に移せないものです(>_<)

AM5:00 Personal Gymの体験コースはそんな方のきっかけになればと思い、作ったコースになります。

トレーニング30分/回×8回が¥19800!

※1ヶ月内にトレーニング消化するのが条件です。

なんと言ってもこの安さ!

ネットでお調べいただければ分かると思いますが、この金額でパーソナルトレーニングが受けられるなんて滅多にありません(^^;

体験コースが終わったら、高いコースに無理やり入れられるんじゃないの・・・

なんて不安に思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当ジムでは当然!そんな心配は必要ございません!

お客様がトレーニングや運動習慣を身に付けるきっかけを作りたい。

これがAM5:00 Personal Gymの体験コースへの想いです。

コースの後、お客様がパーソナルを続ける意思をお持ちでしたら、全力でサポート致します。

また、ひとまず自分でやってみたい・他のパーソナルジムも見てみたいという方には、気持ち良くコースが終了できるよう、無理な勧誘は致しません。

お客様の意思・お気持ちを優先できるジムでありたいと考えています。

ぜひ安心してお申し込みください(^^)

たった1ヶ月間のコースですが、この期間でもある程度の体の変化は感じていただけると思います。

まずはきっかけ作り!

初めの一歩を踏み出しましょう(^O^)