『問い合わせ』なんて怖くない!自分を変えるチャンスです(^O^)

顔の見えない人に連絡するのって怖いですよね(^-^;

それは、ジムの申込みや問い合わせでも同じだと思います。

ホームページから簡単に連絡ができると言っても、

なかなか勇気が出ない方も多いのではないでしょうか?

今回は少しでもその不安を解消できるように

AM5:00 Personal Gym問い合わせ方法について解説いたします!

————————————————-

問い合わせ内容は、トレーニング・当ジムについて・食事に関して等々…

気になることがあれば何でもお聞きください(^^)

インスタグラムトレーニング動画や食事例を投稿しておりますので、それに関する質問でもOK!

コース内容や料金で気になることでも大丈夫ですよ(^O^)

もしご来店が可能であれば、ぜひ無料カウンセリングへお越しください!

より詳しくご説明できると思います。

ホームページ内の《コンタクト》ページから、

問い合わせフォーマットにご入力いただき、送信してもらえれば

メールにて受け付けることができます。

他にもLINE・電話・インスタグラムのDMなら、どこからでもご連絡いただけます。

※ただし、以上の連絡方法でお伝えできる範囲での返答になります。詳しいトレーニング・食事指導に関しては、トレーニングコースの内容になるため、お答えし兼ねます。ご了承ください。

メール以外での問い合わせ方法については以下の通りです(^O^)

LINEの場合⇩

①ホームページ内の《LINE》ボタンを押して、まずは友達登録をお願い致します。

お名前・問い合わせ内容をメッセージにてお送りください。

その際に、ホームページを見て問い合わせいただいた旨をお伝えいただけると、スムーズかと思います。

電話の場合⇩

①ホームページ内の《TEL》ボタンを押していただくと、直接電話がかかるようになっております。

もし電話がかからないようであれば、《アクセスページ下部に電話番号の記載がございますので、ご参考ください。

インスタグラムの場合⇩

①ホームページ内の《インスタグラム》のボタンを押していただき、AM5:00 Personal Gymのアカウントへお越しください。

DMにて、お名前・問い合わせ内容をお送りいただければと思います。

インスタグラムのアプリからname_fitnessで検索していただいても可能です。

フォローもお待ちしております(^^)/

電話以外の問い合わせの場合、ご連絡いただいてから2営業日以内に返信させていただきます。

それまでに返信がない場合、

メッセージが当ジムに届いていないか

返信をお客様に受信いただけていない可能性があります。

お手数ですが、別の連絡手段で再度ご連絡いただきますようお願い致します。

体験・カウンセリングのお申込みは、

当ジムからの返信にて、ご来店日の予約をお取り致します。

その際に持ち物についてもご連絡させていただきます。

トレーニングウェア・シューズ・タオルが無料貸し出しですので、

基本的に持ち物は靴下だけで大丈夫です!

飲料水も無料でお飲みいただけます。

ちなみに、トレーニングコースのお申込みの場合、

一度無料カウンセリングにお越しいただくことをお勧めしております

ジムの方針とお客様の希望や目標が合わないと、結果に繋がりません。

お客様にしっかり説明し、納得してご入会いただきたいのです。

目標を明確にし、不安や疑問を取り除いてから、トレーニングをスタートさせましょう!

————————————————-

最後に、無料カウンセリング・体験のご紹介です!

カウンセリングは約30分無料となっております(^^♪

体験の場合は、30分トレーニング+30分カウンセリング

1人当たり¥4000です。

お着替えの時間や質問内容によっては、予定より時間がかかることがございます

お時間に余裕をもってお越しください。

カウンセリングでは

コース・料金の説明、簡単に食事例の紹介などさせていただきます。

※ご入会いただきましたら、トレーニング1回目にしっかりと食事指導いたしますので、ご安心ください。

何か不明点・質問等ございましたら、その都度お聞きください!

体験では

気になる部位や、やってみたいトレーニングをお伺いして

実際と同じようにトレーニングさせていただきます。

ご希望があれば遠慮なく言ってくださいね(^O^)

(トレーニング後にカウンセリングとなります。)

内容に納得いただき、ご入会となりましたら、

同意書契約書の記入をお願いしております。

お支払いは現金・クレジットカード※のみです。

※VISA・mastercard・AMERICAN EXPRESS対応

契約書記入時もしくはトレーニング1回目にお支払いくださいませ。

なお、無理な勧誘は致しませんのでご安心ください。

※高いプロテインやサプリメントを購入させるようなこともございません。

個人的には、複数のジムの体験へ行くことをオススメします!

ジムによって、コース内容や方針・トレーナーの質など異なりますからね(^-^;

ぜひ自分に合ったジム・トレーナーを見つけてください☆

ご縁がありましたら、お会いできるのを楽しみにしております!