朝5時OPENのパーソナルジムは日本初!ここだけ!

トレーナー滑川です。

AM5:00ってジムの名前??

と時々聞かれます笑

当ジムの受付開始時間は、朝5時!

だから、【AM5:00 Personal Gym

単純です笑

でもこのAM5:00には、たくさんの想い込められています(^^)

日本一早く開いているパーソナルジム!

フィットネスジムであれば、24時間開いているのも珍しくないので、早朝からトレーニングを行うことも可能です。

しかし、当ジムのようにパーソナルトレーニングを朝5時から受けられるジムは、聞いたことがありません。

お客様に朝の時間を有効に使ってもらいたい!

僕はトレーニングを始めてから、朝型の人間になりました。

朝の出勤前が一番自分の時間を確保しやすく、習慣にしやすい。

そして朝のトレーニングは気持ちがよく、ダイエットの場合、効果を高めてくれるんです。

早起きの習慣で、心に余裕を!

時間に余裕ができると、イライラすることが減って、些細なことでも幸せに感じられるんです。

いいアイデアが浮かぶことも。

新しいことにチャレンジできるかもしれません。

生涯健康な身体・習慣を身に付けてほしい!

過度のダイエットやキツい運動はなかなか続きませんよね。

今だけではなく、将来に繋げるためにも、体にいい生活を習慣化させたい。

習慣化には朝活がぴったりなんです。

つまり、朝活を推してるジムです( ˆoˆ )笑

僕たちと一緒に朝活始めませんか(^^)